忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日こそは焼肉で^^
奮発しましたよ!^^

オージービーフの肩ロースブロック肉を買いました^^
分厚く切って豪快に強火で^^
柔らかいvv 脂っこくないvv 赤身の味がジューシー^^

もやしとアスパラガスを炒めたのですが、アスパラガスは焼肉のたれとは合いませんでしたw
もやしうまいよもやしvv アスパラいらんかったかも・・・。

牛肩ロース(グラム98円・約100g)・・・98円
アスパラガス(小3本)・・・42円
もやし(1袋38円・約半分)・・・19円
ご飯(頂き物)・・・0円
・・・・・・・・・・
合計159円

ガッツリ焼肉屋さんの味でしたが、159円とは・・・www
ごはんも焼肉屋さんで言う中盛り程度食べました^^ メシウマー

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR