忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにブログを見直してみたら、現在といろいろ違うなあと思ったところがあったので、サブタイとか自己紹介とかを直してみました。

まず、開設当初から長らく親しんできた自己紹介。
「とりあえずビールがあれば生きていける。年金が払えないくらい貧乏。」
・・・ビールやめちゃいました・・・。

何ということ!!このブログ、最初はビールの感想ブログとしてスタートしたようなものなのにw

年金は・・・まあ・・・今の分は払えています。

引っ越したり転職したりしましたが、今はまあ落ち着いていますね。

そういうわけで、たまには生活臭(貧乏ネタとか)のしない記事を書いていくのもいいかなと思います^^

拍手[2回]


お久しぶりです!
某所で日々の雑多な日記を書いていて、こちらでは記事を書いていませんでした;

写真はツイッターに上げているし、こちらに載せられるほどのきちんとしたお料理も最近作ってなくって;;
でもそれではイカンと思った次第^^;

そういえば、引っ越し後に少しずつ非常用の備蓄食料を集めているので、自分への戒めのためにきちんと写真を撮って管理していこうと思いました^^
これからも写真日記という形式で続けていきたいと思います。

そんな今日の一枚は、コレ。


最近またドライアイ気味で・・・。
目薬にはいろんな種類があるのですが、清涼感のあるものは苦手だし、防腐剤の入っているものはドライアイには向かず、差すと激痛が走るのでいつもコレ。
防腐剤なしの、とろーりした目薬です^^
こんなものにもヒアルロン酸が入っているんですねーw

かなり効きます^^

拍手[0回]


「要らないものは捨てよう日記」はお休みをいただいております。

エェ臥せっておりまして;;

拷問のような痛さwwwww

明日はできるかな?無理かな?^^; 無理かもしれませんw

拍手[0回]


PR