忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後の買取品を発送しましたよw 今頃ww

いよいよ部屋がスッキリしてまいりました^^
いやスッキリしてないとおかしいんだけどwww

入居前に鍵を戴いたので、窓のサイズを測ってカーテンを買いましたよ^^
えぇもちろん既成サイズのカーテンです^^
しかも割引期間中らしく千円も安く買えました^^
レースとセットで5千円也^^

少しでも荷物を減らすべく、カーテンは新居に置いてきました^^
しまったどうせなら何か荷物持ってくればよかった・・・。

ベッドも買いましたよ^^
予約してから伺ったので、ちょっとした賓客扱いで嬉しかったです^^

ベッドの搬入日なのですが・・・。
入居の数日後にwww
うふふふw それまで寝具なし!!wwwww
どうしましょうね~^^;
まぁ夏だからいいんですがねw
いや、掛布団は持っている。 敷布団がないwwwww
その逆なら全然いいんだけどな~~~www

仕方ないので、クッションとシーツやラグなどで寂しく寝ます^^;;
タオルの山もあるから、敷き詰めて寝たろww
毛布の上にタオルを敷けば、ふかふかになるはず・・・!

何でこんな極限なんだw

拍手[0回]


要らないものは売ろうw
まだ残っていました^^;;
週末には発送できるので、何とか間に合いました^^;

まだ売りたいものはあるんだけど、量が少ないので、そのうち読み直してスッキリした漫画などと一緒に売ろうかなと思います。

さて、お給料でさえ見たことのない札束を指定銀行の口座に入れてから振り込みましたよ^^
少しでも振込手数料を下げたいからねw
振り込み確認しましたとの連絡も戴き、胸を撫で下ろしています^^

あっ、電気まだ連絡してないw
郵便局は行って来たんだけどね^^
郵便物の転送をしてもらうために、転居届を書いてきました^^
引越し前から手続きできて、実際に転送開始してもらう日も指定できるので、至れり尽くせり^^
ただ、届を出してから処理に一週間程度掛かるそうで、もっと早くしておけばよかったです^^;
まぁ、旧居にはモデム返却などでまだ用事があるので、その際に郵便物もチェックしておきます^^

実は新居に届くように注文していたカタログの商品が品切れらしく・・・;;
結局、入居後にお店で買うことになりました^^;
わーん; 仕事が増えた;;
まぁ、いま夏のセールやってるから、いろいろ安く買えそうですけどね^^
貯まっていたポイントで買おうと目論んでいただけに、惜しかったです;

最終的な荷造りも急ピッチで進行中^^;
いつまで経ってもシュレッダーが入れられない;;
なんでそんなに個人情報ものが来るのwww
仕方ないから荷造り後に来た個人情報ものは新居に持って行ってガリガリするかw

拍手[0回]


いろいろやることがありすぎて寝ていることが多い今日この頃w

どんどん手続等が推して参りまして・・・。
いやw 何でその変換www
押して参りまして^^;;;;;

賃貸の本契約を交わしたら、あれもこれもと一気にすることが増えました^^;
ガスの予約は今日済みました^^
電気はあとでいいや^^
お家賃の振込みは月曜にでも^^

プロバイダもようやく決めて申込みました^^;
こんなに遅くなったんだから、使えるようになるのは8月下旬かな~;と思っていたら、すぐに工事して下さるそうでwww
何だろう今の時期って空いてるんだろうか?w
このクソ暑いのにすみません^^;;

全く無知なところから独学で探したネット申し込みのプロバイダですが、あっさりと契約できて胸を撫で下ろしています^^
何せ、店舗で申し込めるプロバイダは某有名どころのほんの3社程度で、どれも高い!
5千円超とか払えないよ~~~;;
割引も1ヵ月止まりだし。
何だかここ最近の数々の営業さんとのやりとりで、「あ、これは高いのを契約させようとしているな」というのが分かるようになりました^^
理詰めは危うい^^
そして他社を貶すw
「他を貶めて自分を上げようとする人の言葉は信用できない」
と常々思っているので、却下させていただきました^^

これからの予定を卓上カレンダーに書き込んだら、見事にハードスケジュールになっていて面白いですw

拍手[0回]


PR