忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は焼肉を食べたくなったのでコレです^^

・・・焼肉じゃないって?

牛肉がイマイチいいのが安くなかったので、ミンチになりましたw
(一応ちょっぴり入ってます)

キャベツとエリンギ、焼肉で食べると美味しいですよね!^^
それだけでもう、腹いっぱいですよねwww

味付けは焼肉のたれのみ!

エリンギ1パック(特売)・・・78円
キャベツ(いつかの半額の残り)・・・約5円
合挽きミンチ(グラム99円)4分の1・・・38円
ごはん(頂き物)・・・0円
・・・・・・・・・・
合計121円

今日も超安です^^

そして今日は何と!
昨日来たばかりのオーブンレンジでお米を炊きましたよvv
うまーーーいvv
何このお米の香りvv
ふっくらvv
全然噴きこぼれもないし、驚きの炊き上がりvv
ガラスのボウル持っててよかったvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR