忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08.09.22kapuriko.jpg

暑かったので、買ったまま忘れていた・・・。
新発売カプリコ、ミラクルビート。
ネーミングとデザインが前回のマンゴーと一緒なカンジ・・・。
もっとかわいいのがいいよ~・・・。カプすけバージョンもないし。

さてお味は・・・。
トッピングがマーブルチョコかなと思わせて、噛んだらラムネだよ!ビミョ~・・・。-◇-;
チョコの部分はとっても美味しくいただきましたvチョコが濃いね。

秋になり、お菓子も少量で高価なものを選ぶようになりました。
ブルボンのプチシリーズとか食べています。
私にしては高い!!!
でも大事に食う。
缶のカクテルにもハマっちゃったので、夜のリラックスタイムに一人いい雰囲気を味わっていますv
今日はカプリコ1コでおしまい。

拍手[0回]


08.09.14ra-men2.jpg

今日はまたまたビールを飲みながら趣味のサイトの原稿を書きつつおひるごはんv
ハイテンションなので、小汚ねー我が部屋を公開しちゃいますv
ぐふうっ!ヤベェだろコレはァッ!(慌てて隠し)
普段真ん中には各サイトから無断拝借してきた絵などを置いています。いわゆる目の保養v
個人で楽しむほかは利用しちゃダメよんv
たまに自分の描いた絵などを置いてバカ丸出しです。

08.09.14ra-men.jpg

さて、初めて買った「どん兵衛 リフィル」ですが、やっぱアゲちっちゃいね・・・。
アメリカでのバイオエタノールの大量消費に始まった食糧危機と石油高から端を発した、値段高騰&中身減量な食べ物の数々ですが、日清のリフィルもそういう背景がアリアリと・・・。
でも、お味はサイコーです!!!

このところメタボ腹が気になってるので、そろそろインスタントも控えなきゃね・・・てかビールか。なんか最近気分が落ち込むことが多くて、ビールの爽快感に酔いしれてしまってる現状があります。
決してアルコール依存症ではないのですが、タバコの中毒に似たものがあるような。

吸ってる時間が愛おしいという、ロマンにも似たものに酔いしれるのがタバコを吸ってたときの気分でした。
根底にあるのは、やはり満たされない日常生活だったんですけどね。
今の不満はやはり家族に軽んじられることに対する虚脱でしょうか・・・。

一族の末席に置かれる感じです。邪魔者扱いというか・・・。
道具のように扱われると、誰でも爆発したくなります。
人は自分だけよければいいわけではないですよね。
やはり配慮が足りなくて、誰かを追いやっていることもあるわけですからね。
王道しか歩いてこなかった人にはなかなか分からないと思いますが。
あえて野を行くものの気持ちはね。
どこを歩もうが、互いに対等でありたいと思うのですが、家族はどうも人に上下をつけたがるようで。
そのあたりが私の悩みの種であります。

拍手[0回]


08.09.09ra-men-hako.jpg

とうとうこんなものまで出た・・・。
カップヌードルリフィル(詰め替え)8コパック。
写真ではデカく写ってますが、箱、小さいですよ。
容積的にはカップヌードル4コ分の大きさに入っている感じです。
資材としてはどうなんでしょうねーこのエコ。
微々たるもののような気もしますが、まあそれもまたよしかな。

しかしこのリフィル方式は災害用には使えないので(カップがないと食べられない・・・)、普段使い用になります。
こんなに買っちゃって・・・^^;
ついつい食っちまうじゃないですか。

拍手[0回]


PR