忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごーく久しぶりの極貧一人メシです。

何だか料理とは言えない程度のものを記事にするのはどうかと思っていたのですが、もう何でもいいw
というわけで、スープは市販のものをお湯で溶いただけのシロモノですが、いちおう一人メシには変わりないので・・・w



麺は北海道の4食パックを使用。これムチャクチャ旨いです!
野菜は地元のチンゲン菜を。
ハムは実はコレ「ハモーネ」という、豚と鶏肉を合わせたもので、ロースハムではありません。
パンに挟むと美味しいんですが、ハム単体で食べるとあんまり・・・かな;
これから特売のハムはロースハムではなくこれに切り替わっていくんでしょうか・・・何か悲しい。
ハムとチンゲン菜はオリーブオイルと塩で炒めました。

生麺・・・55円
スープ・・・58円
チンゲン菜・・・15円くらい
ハモーネ・・・45円くらい
・・・・・
合計173円

大変美味しゅうございました^^ ←自画自賛

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR