忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく記事を書くのを忘れていました;

前回の非常用食料入れ替えで買って来た物の写真を撮るところまではやっていたのに、その後放置していたようで^^;



ハイ、見ての通り、賞味期限が近いw
これじゃ1年を待たずしてまた入れ替えになるじゃないですか;
さすが特売品・・・。

あ、ビールは非常食じゃないですw

拍手[0回]



9/1は防災の日ということで、昨年入れた非常用食料置き場を見てみたら、こんなに賞味期限切れがw
ヤバイですねまた買って来なければ・・・。
ちなみに賞味期限が少々切れていても気にしな~い。あとでおいしくいただきます^^
左のパックはお粥です。



実は、水が賞味期限切れてるんじゃないかと思い、買って来たのですが・・・。
全然平気でしたw
4本目になりましたが、1日1本と考えると、少ないかも・・・。



これは某コンビニで88円で売られていました^^
最近水安いですねー。

拍手[0回]


08.10.30yakitori-2.jpg

ドラッグストアでこんな味のを見かけたので即買い。
これでこのやきとり缶のシリーズ揃ったのかな?

今までの合計6、290円+100円=6、390円

早いトコダンボール箱を用意して水などを入れなければ´ω`;
今度お買い物に行ったときに、「ご自由にお持ちください」なところからもらってこよう・・・。

拍手[0回]


PR