忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.11.11beer.jpg
来年の手帳を買ったので早速書き込んでみようと拡げてみました^^
いろいろ写り込んでいるもの全てくまグッズw
青いケースの中にアダルトなものが入っていたのですが、ギリギリうまく切れていたようですw
あまりにも自然すぎて、うpする直前にようやく「待てよ!?」と気付いたくらいでw
感覚麻痺してんなぁ。

さて、今回はサントリーの冬限定リキュールです。
名前が・・・色が・・・;
どこかのとどこかのを合体させましたか?
サッポロさんにひと言謝りなさいw

まぁそれはさておき早速飲んでみましょうv

うん。美味しいんでないのv
ウイスキーとかその辺りが好きな方にはいいかも。
ロースト麦芽使用とのことで、その香りがスピリッツのキツさをうまくカバーしています。
しかしこれ6%にする必要なかったんじゃないかな・・・。
5%~5.5%でいいような。
ストロングセブンは高アルコールで成功したし、実際味もキレも高アルコールでこそのものでした。
それこそが開発意図というところが認められたんでしょうね。
でもビール好きな人は本来そんなに高アルコールを求めてないと思うんだよね・・・。
だってゴキュゴキュ飲みたいしv
ビールって、水っぽさを感じずに水の味を感じられる稀有な酒だと思うんだよね・・・v

うむ。
うんちく語りましたw

拍手[0回]


09.11.05beer.jpg

またもくまグッズ増えました(≡▽≡)ノ
ローソンにウェブマネーを買いに行ったら、つい・・・。

さて今日はリキュールなのでどうなるかドキドキの新製品。
早速いってみましょう。(ドキドキ

うむぅ・・・すっぱ・・・すっぱ・・・。
ちょいにが・・・口の中がキシキシする・・・。
すっぱ・・・すっぱ・・・。

ハイ!(≡▽≡;)ノこれまで!!!

ごめんよやっぱリキュールはアカンかった・・・orz

拍手[0回]


09.11.04beer.jpg

また増えたくまグッズをバックに撮りました。^^

さて、毎年いい味出してるとれたてホップの時期となりましたv
デザインもとても軽やかで、水のおいしさとか自然のよさが出ていますね^^

早速飲んでみましょう。
おぉ・・・っは・・・ぁ~・・・。(挨拶ではないッス)
ウマーv
なんつーか、わざと泡立てるようにずびゅーって飲むと味が何倍にもなっていいよいいよvvv
これはお上品にコクリと飲むのでなく、ワインのテイスティングみたいに口中くまなく味わうがよろしvvv
ホップの香りがいいvvvvvとてもいいvvvvv

シアワセ~(*´▽`*)

拍手[0回]


PR