忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり放置してしまいました;;
その間に部屋の片づけやレイアウトは着々と進行しているのですが、書く余裕がなかったっていう^^;;
それじゃいけませんね^^;;

オーブンレンジが来て、キッチン周りが充実してきたのですが、いまだに食器を置くスペースがなくテーブルに出たままになっていたり、水切りかごのまま箱の上に置いたりだったので、今週は、そんな状態を改善すべく、実家からコロコロの付いた本棚を回収してきました^^
本棚としては少し使い勝手が悪かったのですが、食器を置いてみたら、実に収まりがいい^^

お部屋が意外に広く、放置してきたものも結構置けそうな余裕を感じます^^
やはり、広めの部屋にしてよかったですvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR