忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 冷えた一杯が美味しい!
「ビアガーデンに行ったことはありますか?」
行ったことはありますか?って・・・そんなに行くことのないものなのですか?こちらでは会社の付き合い、友人との付き合いで誰しもが通る道なのですが・・・;;;
ビールが飲めなくても、有無を言わさず連れて行かれるのがビアガーデン!なので最近ではビール以外にもドリンク類は充実しております^^もちろん酒類以外も^^

でも私ビアガーデンで飲むのよりも、静かなお店でしっぽりしたい派・・・。
BGMはいらないっすよ・・・。語らいたいから・・・。

拍手[0回]


BlogPet 今日のテーマ 何度まで耐えられる?
「この夏、エアコンの利用頻度はどれくらいですか?」
もうすでに耐えられませんが、エアコンが構造的欠陥で・・・直すには大掛かりな工事が必要になるので直していません^^;
体は耐えられても、PCはもたないでしょうね^^;間近で扇風機の風をあてながら使っています。結構冷えますよ^^

でもホントは毎日快適で安心なPCライフを送りたいでしゅ・・・;

拍手[0回]


BlogPet 今日のテーマ た~まや~
「花火大会には行きましたか?または、行く予定がありますか?」
見る機会があれば、行きたいですね^^
特におしゃれをするわけではないですが、風情を感じに^^
ゆうべもどこかで花火が上がってました^^
遠くの花火もいいもんですね^^

拍手[0回]


PR