忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 16:43】 |
トラックバック() | コメント()

お大事に
ただの通りすがり
何やら大変なご様子、お察しします。
今は「一回休み」のコマなのでしょう、次のターンでリバースカードを発動すれば、逆転もアリ、です。


コメントを閉じる▲
「要らないものは捨てよう日記」はお休みをいただいております。

エェ臥せっておりまして;;

拷問のような痛さwwwww

明日はできるかな?無理かな?^^; 無理かもしれませんw

拍手[0回]


【2012/02/20 (月) 21:42】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

お大事に
ただの通りすがり
何やら大変なご様子、お察しします。
今は「一回休み」のコマなのでしょう、次のターンでリバースカードを発動すれば、逆転もアリ、です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
何やら大変なご様子、お察しします。
今は「一回休み」のコマなのでしょう、次のターンでリバースカードを発動すれば、逆転もアリ、です。
2012/02/22(水) 21:33 |   | ただの通りすがり #986c3eab61[編集]
[管理者用 返信]
通りすがりさんv
ありがとうございます^^
本当に痛かったです;痛くて2時間ごとに起きてしまい、夢の中であんなに苦しんだのに、起きても全然時間が経ってない事に茫然としました^^;

それと、寝込んでいる間ごみ袋を出せなかったので、収集一回分損してしまいました;;

大病をしたあとは見る目が変わるといいますので、新しい視点でまた断捨離を決行していこうと思います^^

「俺のターンだ!!!」チャラララーラララー♪ ←遊※王あたりの音楽で

とりあえずごみ袋倍出し攻撃w
2012/02/23(木) 15:41 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR