忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回復したので戻って参りました^^
休む時は休むに限りますねv
片付けたい場所を選ぶ気力すらなくなってましたが、そろそろ再始動です^^

今日は、うず高く積んだ本の山を仕分けました。
内訳:漫画、攻略本、文庫、同人誌w
何でこんなに混ざってるんだwww

その中から残したのはほんの2冊の漫画のみ。
あとは売れそうな本が数冊。 ほかは分別ごみ行きです。
紙袋がどんどん本でいっぱいになっていきます・・・w 部屋に整然と紙袋が並んでいきますwww
ここまでくると、古紙回収業者に頼んでティッシュでももらおうかなw

サイズの違う本を山積みにすると、きれいな本でも重さでよれてしまって売り物にならなくなりますね。
惜しいことをしたなと思う本がありました;
全ては時間のなさだと思います。

近頃は無為に過ごす時間をバッサリ仕分けすることで前向きな日々が送れています^^
今やりたいことは片付けと創作と^^ その二つですから^^
その二つに支障が出るものは仕分けの対象です^^

明日はどれを捨てようかな~^^
ごみ屋敷の底が見えてきた感じで、気分爽快です^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR