忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.04.24.jpg
全然意識してなかったんだけど、今日のテーマに答えたら、グリムスのキーワードだったというオチ。
おさるさんが来ましたよv

最近プラグインを畳んでいて、開かないと見られないもんだから、ほかにも見逃している可能性大。

今日も良ェ子バッグを使いましたよv(つまりビールを買ったわけだ・・・)
人力(つまり自転車)で家に帰り、
私の吐き出した二酸化炭素を吸収して大きくなってくれる植物、
レモンバームの種を植えましたv
ああ、なんてエコサイクルなんだ!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR