忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
持ってますよ^^
元々いつも持ってる鞄が中身に余裕があるので、結構何でも入ってますv何があってもいいように、ねv
少々の買い物の時には「袋は要りません~v」って言って、鞄にそのまま入れちゃうし、ビールの6缶パックを買ったときにはマイバッグに入れますv
薄型で、折りたたむとハンカチ程度になるマイバッグでも、6缶パック2個くらい平気で入っちゃうんですよ~~~v
エコのために持ってるというよりは、使い勝手がいいから持ってますねvガサガサ音もしないし。暑くて脱いだ上着も入れられるし。

基本に立ち返ると、何かを入れられる袋を常に持っているのは大人の嗜みのようなものかなと思います^^風呂敷のようにねv
smart is beauty.

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR