忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/12/12 (火) 13:39】 |
トラックバック() | コメント()

メルヘンバトン
弐位
 バトンお持ち帰り毎度ありがとうございました!
 家主さんの妄想全開な回答がステキです!
 実はドラゴン好きというのが、わかってビックリしてます!!!


コメントを閉じる▲
お友だちの弐位さんのところからバトンを強奪してきましたよ~~~v
妄想力無限大な家主にはぴったりのバトンだなァv

【メルヘンバトン】

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
「相談役」^^昔からナンバー2という地位が好きv表に出る華やかな王を陰で支え、いざという時には真っ先に頼ってもらえる存在・・・フフv

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?
序盤は王宮内で情報戦。ここぞというときに効果的に世に出て、人望を集め一気に紛争を終結させる!

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
まず庭師の見習いとかから入って、「姫様もおやりになりますか?」などと手取り足取りで指導をし、次第に姫との仲を育むのだ・・・vフフv

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
カリスマ的に尊敬される王!国民には高い意識を持ってもらわねば・・・!努力をしない者には地位も権力も与えない、常に向上心を持つ国民を我は愛すー!みたいなv

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
飛竜騎士団vvv精鋭部隊なのだvvv それか白き殺戮の戦闘機械空挺兵団(ルルーシュ系)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分の理想ためだよ~~~ん。ゆえに、信を置けなくなったときは裏切りもアリv恥を忍んでこれはと思う相手の配下についたりしちゃいそうですv

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
空・・・というか、急峻な山の頂にあるような城塞なんてどうかね・・・v

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

おお・・・!美貌で称えられてみたい・・・!!!でもって、実は頭脳明晰、豪胆な戦略家で親衛隊にのみその実力を知られるのがいいなv能ある鷹は・・・ってヤツですよv

Q9、飼いたい空想動物は?
マイ飛竜vそれもオスがいいな←オイ 「オマエだからしぶしぶ乗せてやってるんだぜ?」みたいな←止めてやって

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
ダークエルフが一番だのう・・・vフホホv 獣人もええのう・・・v 自分がなるんだったら、やっぱ竜族(飛竜・人間型)だなvvv

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
めんどくさいので5人くらいかな?そして通い婚。出張(視察)先にも一人ずつ欲しいな現地妻が!

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役? etc・・・
絶対にイヤなのが教育係・・・。ここはやはり相談役でしょう。いざというときだけスパッと仕事をし、普段は静かにしているのが年寄りには一番じゃ。フオッフォッフォ。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
国民の要求なんて自分勝手なものが多いので却下です。アホを増殖させるのは痛恨の極みなので、そういうアホは武力で黙らせます。そのかわり、痛みを伴いながらも報われる、そんな世の中を構築するのが王の務め・・・。王は常に背水の陣なのだ・・・。逃げられる国民にこれは出来まい。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
「幸せな世に死ねるのはなんといいものなのだ・・・ぐふっ・・・。」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
名前?考えたこともないな・・・。世界にまだ知られていない謎の王国、みたいなvシャングリラとか桃源郷とかその類v(マチュピチュじゃないのか?)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
回す人がいないよー。´∀`;希望者に大判振る舞いじゃ☆たんと持って帰れv

拍手[0回]


【2009/04/25 (土) 01:23】 | 日々のこと
トラックバック(0) | コメント(1)

メルヘンバトン
弐位
 バトンお持ち帰り毎度ありがとうございました!
 家主さんの妄想全開な回答がステキです!
 実はドラゴン好きというのが、わかってビックリしてます!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メルヘンバトン
 バトンお持ち帰り毎度ありがとうございました!
 家主さんの妄想全開な回答がステキです!
 実はドラゴン好きというのが、わかってビックリしてます!!!
2009/04/26(日) 01:46 | URL  | 弐位 #986cc85cd4[編集]
[管理者用 返信]
弐位さんへv
いつも楽しいバトンをありがとうございますvポニ萌えさんにもお礼を言わなければ^^
弐位さんの影響で社長にも興味が出てまいりました^^どんだけ男前なんだろうかと≧∀≦ノ

家主、ファンタジー大好きだったのですよ^^
飛竜は中山☆香さんの漫画「花冠の竜の国」でハマりましたね~~~v
もちろん「ロードス島戦記」のリアルな竜も好きvvv
うおお、ロードスもっかい見たくなってきた!最初のOVAは持ってるんですよ~英雄騎士伝は持ってないの・・・。動画さいとで見ちゃおうかな~v
2009/04/26(日) 02:20 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR