忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事で猪狩りについて書いたんですが、今日の晩ごはんは猪鍋でした^^
なんてタイムリー^^
山に在住の親戚から貰ったそうです^^
新鮮~v
猪は脂身のところがスジ肉のように硬くて、そして脂っこくなく非常に美味!ゴリゴリ食っちまいます^^
いや、もう少し煮込めばトロトロになるんだろうけどね・・・。
猪肉を食っていると、生きる根源を感じますね。
食べるってことは何でもそうなんだけど。
まさに野生暮らしの猪だから、「食べられるために育てられた生き物」とは一線を画しているわけで。
「うおお!生きるために死んでくれ!」と言わんばかりに獲って喰らうわけですよ。
そういうところがいいなあと思うのです・・・。
そして完食。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR