忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日くらいに、最近の心理状態を突いて煙草を吸いたい気分になったので思わず買っちゃったよ、「ピアニッシモ・FRAM」・・・。
ホントはバージニア・スリム・メンソールを買いたかったんだけど、ピアニッシモ・フラムは10本売りってトコが気に入ったのでつい・・・。
160円でした。
買いやすい・・・。
それでね、マジ数年ぶりに1本吸ったんだけどね・・・。
吸ってる最中にフラッときたよ・・・(汗)。
ヤバイ。
私の体質には、もう煙草はアカンかもしんね・・・。
それに、酒の味もちゃんと感じられないしなぁ。
酒と煙草とを取るなら、やっぱ酒だな!!!

・・・というわけで、ますます禁煙に拍車が掛かった家主でした。
彼氏は煙草を吸うんだけど、いつかウマイ飯を食わしてやって、禁煙したい気分にさせてやる!≡ω≡ノ オーv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR