忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 02:44】 |
トラックバック() | コメント()

非常食
とれ坊
かなり、充実してきたみたいですねー。
南海地震はいつあるか分からないし、ウチも何か準備しないとなー、、、
とりあえず、学校が近くにあるので避難場所だけはOK。
あとは火災保険をもっとデッカイ補償のヤツにするべきか・・・?(もうすぐ満期なんです)


コメントを閉じる▲
08.10.30yakitori-2.jpg

ドラッグストアでこんな味のを見かけたので即買い。
これでこのやきとり缶のシリーズ揃ったのかな?

今までの合計6、290円+100円=6、390円

早いトコダンボール箱を用意して水などを入れなければ´ω`;
今度お買い物に行ったときに、「ご自由にお持ちください」なところからもらってこよう・・・。

拍手[0回]


【2008/11/03 (月) 16:52】 | 非常持ち出し袋構築中
トラックバック() | コメント(1)

非常食
とれ坊
かなり、充実してきたみたいですねー。
南海地震はいつあるか分からないし、ウチも何か準備しないとなー、、、
とりあえず、学校が近くにあるので避難場所だけはOK。
あとは火災保険をもっとデッカイ補償のヤツにするべきか・・・?(もうすぐ満期なんです)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
非常食
かなり、充実してきたみたいですねー。
南海地震はいつあるか分からないし、ウチも何か準備しないとなー、、、
とりあえず、学校が近くにあるので避難場所だけはOK。
あとは火災保険をもっとデッカイ補償のヤツにするべきか・・・?(もうすぐ満期なんです)
2008/11/03(月) 18:12 |   | とれ坊 #990e74a846[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
自分で構築してると、道具代に結構お金が掛かってるのに気付きます^^;
あとは医療品とかですねー・・・。
でもマジ南海地震が来たら、家で被災するよりも出先で被災するほうが怖いです!古いビルとかあるし・・・。家が一番安全。津波も来ないし、倒れてくる建物もないからv
学校が近いのは心強いですね~v集まる目印にもなるし食料手に入れやすそうv^^
ウチは先日地震保険の見直しの通知が来てました(親が掛けてるみたい)。全部一緒くたにして「災害保険」ってのがあるといいですね^^
なにはともあれ、まだまだ揃えていかねばです^^v頑張りまーすv
2008/11/03(月) 21:39 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR