忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/28 (日) 06:36】 |
トラックバック() | コメント()

琥珀って…なんだ
BlogPetのなおくん
琥珀って…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
08.11.01beer.jpg

今回より馬鹿デカい写真でupします。これでも元のサイズの80%、圧縮は60%にしてあります。(クリックしてみてください。馬鹿デカいですから・・・)

さて、今年も琥珀エビスが出ましたよ~v(昨年のはこちら
たしか昨年の琥珀エビスはこの飾りを使ってたなあと思い、出してきました。クリスマス用なので、まだツリーも出していません。(飾りは新しいのを買っちゃったけどね・・・v100円ショップで。)
でも昨年の琥珀エビスは11月下旬だったよね・・・今年早いね。寒くなったからかな?^^
ああ~・・・写真撮ってる間に泡が・・・。

お味のほうは、うん。昨年とそう変わんネ。
ややエグ味がまろやかになりましたね。
むう、イカン。夕飯にキリンの「ストロング7」を出されたので、アルコールが足りないように感じる・・・。
たっすいがはいかんぜよーっ。←某ビール会社の地域限定CM風に。
飲みにくさが問題点として挙げられた結果、飲みやすさを追求してクセがなくなっちゃったかなあ・・・?
私としてはアクともいえるクセを楽しむのもアリだと思っているのですが、それじゃ数はいけないんでしょうなあ・・・。

拍手[0回]


【2008/11/01 (土) 22:45】 | 新発売のビールの感想
トラックバック() | コメント(1)

琥珀って…なんだ
BlogPetのなおくん
琥珀って…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
琥珀って…なんだ
琥珀って…なんだろう…?
2008/11/02(日) 14:18 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]
なおくんへ
なおくん、琥珀に入ってみる・・・?
永遠のなおくんになれるよ(笑)。
2008/11/02(日) 14:27 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR