忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふははは!結構完全復活!!!
・・・と思ったら不整脈出た・・・´・ω・`ノ

風邪のあいだ、ツライ症状はあるものの目は冴えて結構ゲームにも打ち込んで、長時間座ってても腰も痛くなんなくて、久々にリフレッシュ出来たよv
このところの気分の落ち込みからやっと抜け出せたって感じv

さすがに朝までずっとFF10やってて、寝落ちて戦闘中のコマンド入力を間違いまくりゲームオーバーしちゃったのでフテ寝と共にスッキリ眠ってやろうと思ったわけさ。
それが・・・。

「あ~vこの毛布の温かみがエエなあ・・・v」
と思いながら眠りに落ちようとした瞬間。
ドンッ!
いつものですよ・・・。
眠ろうとするとなる。
そのたびに心臓マッサージのように体が跳ね上がる。
でも眠いからすうっと意識が遠のく。
するとまたドンッ!
この繰り返し。
7、8回目でやっと寝ちゃったけど、寝てるあいだに死んでるんじゃないだろうかとか思いながら眠ったよ・・・。

前に24時間心電図も取ってもらったんだけどねェ・・・異常なしだって。
よく分かんない・・・これが不整脈なのかなんなのか。だって寝てるから。
「今、なったなって思ったら押してくださいね」
っていうボタンもなかなか押せないし・・・。

心臓じゃなかったら神経ですか?
体が跳ね上がるのは。

不思議と座ったまま寝落ちるときにはなりにくいのが特徴。
リラックスして横になっていい気分で寝ようとすると、なるんだよね・・・。
だから、ちゃんと休めたことがない・・・。
今日も、起きた瞬間は風邪がかなりよくなってたからフハハハ!って思ったけど、ものすごく体が重くて胸がいつものように苦しくて息するのも意識してしなきゃいけないのに気付いて。
ハァ・・・また普段の「しんどい」だよコレは・・・って思っちゃった。

やっぱ私体ガタがきてんのかな。

なんかね、彼氏には申し訳ないなとか思う。
やっと出来た彼女が病弱ってどうよ。
できないことが多いし、これからトシくってく身に先がどうだか分かんないってのは。
やっと得たものがずっとそこにあると思えないのって。
でも私にできるのは頑張って健康に気を使うことと無理をしないことと穏やかでいることくらいかな?
うん、頑張ろうv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR