忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 21:21】 |
トラックバック() | コメント()

FFⅩデビュー
弐位
 FFⅩデビューされたんですね!
 馴染んで遊んでいるようで安心しました。
 感動のラスト(自分は涙腺決壊しました!)が見れるよう、がんばってくださいね!


コメントを閉じる▲
何事もガッとやりすぎちゃうのが家主の配分の悪さ・・・。
ああ・・・そろそろやめとこう。

FF10、召還獣をゲットです。
最初の召還獣は「ヴァルぴょん」って名前にしました。
ヴァ・・・ヴァルぴょん・・・。
自分のネーミングセンスに脱力。

次の召還獣は「イフたん」にしました。
なんだか闘うのが楽しみでたまりません´∀`アハハハハ

やっと動かし方とか装備とかのコツが分かってきたかな?
平日はそうそうやってられないので、やっぱ週イチのプレイになりそうです。
あっ今週建国記念の日で休みじゃん!!!
病み上がりの身には嬉しいな!!!
イキナリ5日間お仕事はキツイもんねー。

拍手[0回]


【2009/02/08 (日) 22:22】 | ゲーム系
トラックバック() | コメント(1)

FFⅩデビュー
弐位
 FFⅩデビューされたんですね!
 馴染んで遊んでいるようで安心しました。
 感動のラスト(自分は涙腺決壊しました!)が見れるよう、がんばってくださいね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FFⅩデビュー
 FFⅩデビューされたんですね!
 馴染んで遊んでいるようで安心しました。
 感動のラスト(自分は涙腺決壊しました!)が見れるよう、がんばってくださいね!
2009/02/09(月) 00:54 | URL  | 弐位 #986cc85cd4[編集]
[管理者用 返信]
弐位さんへv
流れるような展開がいいですね!レベル上げを気にせず自然な流れで映画を見ているように物語を楽しめる感じがものすごくいいです!
もう二度ほどホロリと泣いちゃった家主ですので、ラストは急性鼻炎になるほど壊れちゃいそうですよ・・・。
マップを見る限りまだまだ先は長そうなのに、この予感ったら・・・。
いいものを教えてくださってありがとうございます!!!
2009/02/10(火) 05:52 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR