忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始めてみたよvFF10!
こうもコロコロとプレイするゲームを変えると、システムが違いすぎるからおバカな頭がイマイチついてこれない・・・。
3Dっぽいけど一応視点は固定なんだね。
とりあえず「×を押しながら動くと歩く」っていうのを覚えた!(´∀`)オイオイ・・・そういうレベルすか・・・

いや、それよりも。
名前が・・・。

私、「~ちゃん」ってつけちゃったんだよね・・・。(しかも日本名)
おかげで字幕にやたら「~ちゃん」「~ちゃん」って(笑)
いやでも主人公の性格には合ってるなと思ったv

さて、最初のムービー、アーロンの剣を持った立ち姿にトキメいてしまった家主です・・・。
おっさんええのう・・・。背中でシビレちゃうぜ。
え?出番、最初だけ?うう・・・。

あ、そういや風邪かなりよくなったみたい。
でもまだすげーしんどいしロクに食べられないけど・・・。
とりあえずのど渇いて仕方がないから水分ばっか摂ってます。
CCレモンだけでなくアミノ酸飲料でも買っとけばよかった!!!
おかげで梅昆布茶ばっか飲んでます。梅昆布茶おいちー!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR