忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日作ったのですが、食べたあと満腹でぐったりしてそのまま睡魔が・・・w
今日はチンして食べました^^

今回は市販のルウを使ったので、少し高くつきました。(これでもセール品なんですがw)
しかし本場タイのカレールウ(っていうかスープ)なので、ココナツミルクたっぷりで贅沢感溢れる仕上がりに^^
鶏肉を入れればよかったのに、合挽きミンチになったのは、最初フツーのカレーにするつもりだったけど、ルウが足りなかったので急きょタイカレーにしたからです^^;
まだルウが1パック残ってるので、次は鶏肉を煮込みたいと思いますv

玉ねぎ・・・13円
じゃがいも・・・25円
しめじ・・・25円
合挽きミンチ・・・25円
タイカレーのルウ・・・69円
ごはん(頂き物)・・・0円
・・・・・・・・・・
合計157円

これで頂き物のお米がなくなったので、次回からはお米代が加算され、もう少し値段が掛かると思います。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR