忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝はうなされてたみたい・・・。

夢の中で、私はどうも4つの携帯を持って・・・いや持て余していました。
一つは自分の・・・の代替機。
一つは彼氏から何故か預かったもののような?
一つは家主の欲しいインターネットマシン(のようなもの)。これも借り物。
もう一つは分かりません^^;

お昼休みに彼氏と待ち合わせをした家主。
けれど何故か誰かに誘われてスーパーの駐車場に居るのです。
『ああっ!彼氏に連絡しないと!時間が!!!』
なのに焦るばかりで、携帯がどうもうまくつつけません。
意味不明の画面や何語か分からないリンクやボタンに悪戦苦闘。
分かんないよ~と言っていたら、誰かがインターネットマシンのようなものを取り上げて代わりにつつこうとするのですが。
無理矢理ひったくられて、フタがめきょっ!!!となってしまい、『借り物なのに~~~~~!!!!!』と焦る家主。

結局延々携帯をつつくのですが、通話モードにならず・・・。お昼休みは過ぎようとしているのです・・・。

ハッと目が覚めた家主。時間を見ると、朝の8時23分でした・・・。
(Д)゜゜
チョーギリギリ!!!!!

久々に目覚ましも聞こえないほど寝込んでたよ・・・´Д`;;;
なんとか1分前に会社に辿り着きましたとさ。

さて、何でこんな夢を見たのかというと、ゆうべ「今日のテーマ」でメールの返信ネタを書いたから、携帯が出てきたんだろうとは思うけど・・・。
彼氏と連絡するのに焦ってるのは何かの心理状態なんすかね?
よく車がうまく扱えないのはなんとかとか言うけど。
でも家主が携帯をうまく扱えないのはいつものことだw
結局彼氏と会えないのは、夢では逆にいいことなのか?

今週結局会えなかった彼氏とは今日、お仕事のことで電話したよv
仕事中にデレると引くみたいなので、営業口調で通してやりましたとさw

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR