忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 極端な話ですが・・
「メールの返信時間は?すぐ!五分後!一時間後!明日!」
「いいよーv」「そうかもー」みたいな、いわゆるチャット状態な返信はしないタイプです。
じっくり考えて出すので、携帯メールでも10分は掛かる・・・。
大体の目安ですが、画面のスクロールなしでパッと見られるくらいの長さが携帯ではベストと思っています。
普段は「うん^^オッケーだよv明日晴れるといいねーv≧∀≦ノそれじゃまた明日ねv」とかそのくらい。

PCメールでは、大体翌日に出しますね。
一晩じっくり寝かせるタイプです。
親しい、継続的なメール交換をしているリアル友とかには、あまり早く返信するのは相手へのプレッシャーになるので、一週間に1通とか暗黙の了解があります。
ほかに仕事とか家事とかに追われているのが分かってますから、メールばかりに時間を取らせてはいけません。
そのかわり、じっくり長めのを出しちゃう傾向アリ・・・^^;

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR