忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
理解できない最近の流行
です。

せっかく新しいテレビにしたのに、親が全くリモコンを扱えないおかげでいまだにアナログ放送を見ている家主です。
しかも画面の自動調整が中途半端に効いていて、黒い部分が見えたり隠れたり。地震速報出ても半分見えない;;;;;

家主の部屋はと言うと、テレビ見ないから全く対応させてませんwww
でもケーブルTVだから、デジアナ変換モードであと何年かアナログのまま見られるもんv

そんな家主、今どきの流行とか全く気にしてませんw
ていうか、何で流行を気にしなきゃいけないの?
パッと見て、気にする必要なしと判断したから無視してるわけで、そんなものに夢中になる人が多いからといって、自分までその流れに乗らなきゃいけない理由が分からないw

流行だけを追っている人は、それだけで生きてるけど、こっちゃそれ以外に好きなものが山のようにあんだよwwwww

テレビ見なくて困ることは芸能関係だけだもんwwwww ←イラネ

あとは大事な時だけ(ニュースとか)テレビを見て、新聞とか周りの会話とかでやっていける。
客商売をやってると、自然に情報はやってくるんだよね^^

さて、理解できない最近の流行ですが、
イケメンが流行してますが、
あんまりイケメンじゃなかったりするのに、それでも夢中になってる
のが理解できませんwwwwwwwwww
ホントにイケメンだけど、アイドルじゃない人は完全無視だしwww

結局は誰かが敷いたレールの上にまんまと乗っているんじゃないかと。
お金をつぎ込んでデビューさせたグループで元を取りさらに儲けたい事務所等のw
趣味さえも誰かに左右されている人々w

せめて趣味くらいは自由でいいんじゃないかなぁ・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR