忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題を提供して下さっていた忍者ブログのトラックバック本舗様がなくなることになりました。
トラックバック機能が廃止されるからだそうで・・・。
たしかにトラックバックって普段使わないね!w
今まで本当にありがとうございましたv

ブログパーツとして貼っていたウェブカレも今日でサービス終了とのことで、このブログもこの機にリニューアルしようと思いました^^
ついでにテンプレも秋っぽく切ない夜空に変更~^^

アーカイブを見ていただければ分かるのですが、今年初めから半年間、記事数が激減しています。
これは脇目を振る暇もないくらいの生活による、心身の疲労のためです。
もはやその間何をやっていたか思い出せないですが・・・w
あっもうむっちゃ仕事を増やされて煮詰まってた時期かwww

ここも歴史が長くなってしまって、カテゴリは無駄に多いし、なんとか整理したいです。
ゲームも交流も、いつか復活するのを夢見てずっとブログパーツを貼っていたんですが、全然以前のような日々が戻らないので、登録させていただいているところから退会して終わろうかと考えています。

シンプルに立ち戻って、またゆっくりと始めよう・・・そんな気分です^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR