忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】
です。

今日、忍者ツールズさんのトップページが新しくなってた!
ちょーカッコイイ!^^
ロゴいいよね~^^

さて今年の夏にしてみたいことですが。

そのまえにゾゾたんの1と2と6がめっちゃ笑いました^^

そうだねー。今年の夏も花火大会だねー^^
そろそろ一人も飽きてきたので、花火でデートとかしたいねー^^ ←無理

あと、一人で線香花火をやって、どこまで落とさずにいられるか記録を作りたいですw
ベランダとかで人知れずやりたいですw

あっそれから流星群を見たいですね! ペルセウス座流星群とか^^
いつも疲れ切ってて、ほとんど見ていられないから・・・。
でもペルセウス座流星群は今年は月が明るいからあんまり見えないかもです; がーん

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR