忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 死語!
「死語と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
こんばんはv最近あえて死語な方言を使っては天然だと思われている家主です。
何がぜ~?
これがたまるか!!
いいよしょーこのクソガキがまっこと腹立つー。
というようなのです。
 
さて、中学からの友人と久しぶりに会い、会話の途中で彼女が言いました。
「これからお茶しませう。」
しませう?
どうも中学の頃オタクな女子の間で流行ったのを今だ現役だと思って使ったらしく・・・。
私が凍りついたのは言うまでもありません。
四半世紀前だよ、※※さん・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR