忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/09 (木) 05:23】 |
トラックバック() | コメント()

夢破れる
弐位
 自分も夢破れて900円也・・・8100円のマイナスです・・・しばらく飲み会をセーブします・・・
 お互いに年末ジャンボも、がんばりましょう!!!


コメントを閉じる▲
グリーンジャンボの当選番号をネットで見ましたv
ちなみに買った枚数は1枚!!!
・・・あと368番後だったら50万だったよ!!!(爆)
え?遠い?^^;

50万あったらな~・・・。
年金の滞納なんか、熨斗(のし)つけて払いに行くのに。
いや実際熨斗はつけないけどね・・・。

拍手[0回]


【2008/08/13 (水) 23:39】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

夢破れる
弐位
 自分も夢破れて900円也・・・8100円のマイナスです・・・しばらく飲み会をセーブします・・・
 お互いに年末ジャンボも、がんばりましょう!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢破れる
 自分も夢破れて900円也・・・8100円のマイナスです・・・しばらく飲み会をセーブします・・・
 お互いに年末ジャンボも、がんばりましょう!!!
2008/08/14(木) 00:22 | URL  | 弐位 #986cc85cd4[編集]
[管理者用 返信]
弐位さんへv
あうう・・・8100円・・・。8000円くらいは官僚の懐ですね(汗)。ぐう・・・。
900円で飲みましょうvvv
ああ、年末が楽しみだなあ(爆)!!!
2008/08/14(木) 06:45 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR