忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は国保を納めてきたよv

それから、マイクロSDカードを買いましたv
携帯はSDカードなんだけど、今後の機種変更のためにマイクロSDにアダプタを付けて使おうという魂胆です。データ移行に便利v
携帯で使ってたSDカードは、デジカメに流用。
ちょうど自分用のSDカードが欲しかったんだよね。
こないだパソコンに取り込んだら、親の旅行の写真まで全部入っちゃって(汗)。
しかも、カードを差すたびにカードの中全部を読み込むから遅い・・・。
なので128MBのカードのほうが使い勝手がいいのですv

で、もう最後の一万円札を崩しちゃった・・・。
今月はバーゲンで服買ったりしたから、もう何も買えないかも・・・(汗)。
お昼ごはんは毎日200円だな・・・。
腹が出てるからビールも控えてます。一応。ちょっとは・・・。

この間買ったパンツなんだけど、黒で、ビキニラインにV字の切り返しがついてて、水着素材で、スケスケです(笑)。
これ穿くと「うおおー」と気合が入るんだけど、ビッチビチにキツイです・・・。まさにレーザーレーサー・・・。
やっぱLサイズにしとくべきだったか・・・(汗)。
まあ、女なのでスケる程度で、形は丸見えにはなりません(笑)。
こういうこと書くと、また※ー※ル(※には同じカタカナが入る。)とかから検索ヒットしたりして読まれるんだろうか・・・(笑)。
今まで「透ける」で検索してここに来た方々、ゴメンね。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR