忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 憧れます
「あなたにとってのヒーローは?」
山岳救助隊とか、いわゆる「オレンジ」の方たちですね!

多分、物心つかない頃から台風のたびに浸水する地域だったので、避難させてもらったりした自衛隊の方たちとかの「救助」の手がヒーローだったんですよね(´ω`)うんうん
小さい頃は漫画の影響とかもあって、マジ「オレンジ」 になることに憧れてましたv
(危険に飛び込むのが好きだったので、天職のような気持ちでした^^)
ま、体力的に軽ーく無理でしたけどね・・・。

でも気持ちは今でも残ってますね(^^)やはり本当に困っている、あとは天の助けを待つのみの人の救いの手になりたいですね(^^)

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR