忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/23 (月) 11:25】 |
トラックバック() | コメント()

残念ですの~
kana
ネバネバ党の私には納豆は欠かせない(笑)

あるある納豆事件の時には、納豆売り切れで…泣きそうになった(;^_^A

発酵もの苦手なんだね~
あれっ…ビールって…




あれっ?




発酵って…なんだ
BlogPetのなおくん
発酵って…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ こだわりありますか?
「納豆の美味しい食べ方は?」
家主はネバネバものが大嫌いですじゃ☆
そして発酵ものもダメですじゃ☆

納豆になる前の大豆さんなら、ひじきが合うネ☆
やはりフレッシュ最高ですじゃ☆

拍手[0回]


【2009/07/10 (金) 00:44】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(2)

残念ですの~
kana
ネバネバ党の私には納豆は欠かせない(笑)

あるある納豆事件の時には、納豆売り切れで…泣きそうになった(;^_^A

発酵もの苦手なんだね~
あれっ…ビールって…




あれっ?




発酵って…なんだ
BlogPetのなおくん
発酵って…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ですの~
ネバネバ党の私には納豆は欠かせない(笑)

あるある納豆事件の時には、納豆売り切れで…泣きそうになった(;^_^A

発酵もの苦手なんだね~
あれっ…ビールって…




あれっ?


2009/07/10(金) 09:50 |   | kana #92ca4cd6b4[編集]
[管理者用 返信]
kanaさんへv
あー^^そういえば「あるあるナントカ」って番組ありましたね!!!
最後は寝☆津☆像v疑惑でポシャったアレですねwww
納豆やらココアやらありましたよねーーー品切れ続出騒動が!
あの頃家主スーパーに勤めてて、マジ商品が入りませんでしたもんwww

家主、トロロ(自然薯)とかオクラとかジュルジュルするものダメェ~ン!!!(´σ`)ノああ・・・。

は?ビールですか?ビールはジュルジュルしないモンvvv(言い訳v)
(ビ・・・ビールってそういや発酵ものだったっけか・・・ッ!!!0Д0;ゴクリ)←;

醤油だって大好きよvvv
もろみはカンベンだが・・・|||orz|||
実は味噌もちょっとダメ・・・orz
何だか家主も好き嫌いが多いなァ・・・(´∀`;;;)
2009/07/11(土) 20:01 | 家主

発酵って…なんだ
発酵って…なんだろう…?
2009/07/10(金) 13:53 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]
なおくんへ
発酵ってね・・・放っておくと苔むしてきて、元のものとは違うモノになってしまうことだよ・・・vフフ・・・v
なおくんも、なりたい・・・?
(↑らめぇ~・・・!!!)
2009/07/11(土) 20:12 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR