忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 大切なもの、思い出のもの
「これだけは捨てられないものってありますか?」
作品^^

片付けられないので汚部屋になっている家主ですが、本当に必要なものって実はものすごく少ないんですよ。
子供の頃の思い出の品を詰め込んだ段ボール箱がまずひとつ。
原風景ってことで、タイムカプセル的価値ですね^^

これから引っ越すとして、何を持っていく?って考えたとき、コレだけは外せない!って思ったのは、自分の作品が一番でした。
中一から書き溜めた雑多な小説^^

ファンシーなノートに書いたものとかって、それだけで青春ですよv
稚拙な文章がまたいい・・・vvv
自分が何を紡ごうとしてこうなったのか、その稚拙な文章から読み解けるんですよね^^
そのプロセスが大切なんです^^

自分を表す最も饒舌なものすなわち自分の小説です^^
捨てられるわけないですよね^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR