忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 大晦日は何します?
「年末のカウントダウンムードが近づいてきてますが、今年の大晦日は何をする予定ですか?」
もう20数年続けてるけど、家族サービスの日です・・・。
掃除したところをもう一度掃除されてかえって汚されたり、舞い上がった家族に怒られたり、自分の好きなテレビのチャンネルは一度も選べず、客人をもてなして聞き役に回り、自分の話は全くできず、一族の末席に甘んじる日です・・・。
私としては年末年始は静かに過ごしたいのですが・・・。
騒がしい中大好きな歌をかき消され、料理をする合間に見るのは哀しいです。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR