忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 17:21】 |
トラックバック() | コメント()

家主が信頼したの
BlogPetのなおくん
家主が信頼したの?

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 占いサイト
「占いや診断系のサイトは好きですか?ここの結果は当たってる!と思うサイトを教えてください」
ヘンな占いから、歴史のある占いまでやってみました。(暇な頃)
私が当たってるなあと思ったサイトは、ヤ※ーの「0学占い」かなv
細木数子の※星人も結構当たる。
要するにバイオリズムを基にした占いは信頼度が高いみたいですね。
しかしネットにはびこる「四柱推命」の占いは不完全なものも多く、また診断にも派閥により揺らぎがあって、何通りもの答えが出ることもしばしば。性格判断も全然自分と違う気がするし、月運日運にこだわって吉方位探しに躍起になると逆に運を失いそうです。
風水も好きですが、どれも受動的に占ってはいけないなあという感想です。
そういう意味で細木さんのは運勢が悪いときにも「気にしない」ことを教えてたりして、なかなか評価に値するかな、と思います。
こちらのサイトの毎日の占いもなかなかですよv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
家主が信頼したの
家主が信頼したの?
2008/09/05(金) 13:51 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]
なおくんへ
そうだよv
ちなみになおくんは0学では支配星が小王星、0学星座が大熊座だよv
なんとなく合ってるような気がするよ(笑)。何にでも首を突っ込むところとか、交友がおおざっぱなところとか(爆)。
2008/09/05(金) 21:16 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR