忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は家族の誕生日プレゼントを買いにスタバに行ってきました。
ラッピングを待つ時間に空を見て、ああ、今日は久しぶりに撮りたい雲がでているなあ、と。
スタバには駐輪場(スタンド)が設けられていて、自転車乗りには嬉しい気配りですv
行くたびにスタバのお姉さんにもいい気配りを感じます。
今日もとてもいい思いをさせてもらいましたv

08.09.05sora.jpg

今日は本当に絵に描いたような雲がそこここに出ていました。青と白とグレーの、筆の流れを感じるような、能動的な空気でした。これは空が秋にさしかかってきた証拠なんでしょうね。
てくてくと、見上げて歩く空にさしかかる電柱と電線が私のツボを刺激しました。
なんだか「大分麦焼酎二階堂」のCMみたいです(笑)。

タイトルは川柳風にしようと思いながら頭が浮かばなかったので中途半端です。
XIMAで早速川柳の風を流しています。
偶然見つけたら、可愛がってやって下さい。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR