忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08.07.15kapuriko.jpg
このクソ暑いのにカプリコ新商品かよ!!!(失礼)
どこに行っても冷房に満たされた生活を送っている方たちには関係ないだろうけど、世の中にはクソ暑い中、チャリで何キロも帰る者だっているんだよ~?ここに一人。
溶けてまうがな!!!
・・・というわけで、冷えたビールと一緒に買って帰りました。帰ったら冷凍室に直行。フフフ、前回の轍は踏まないのだよ・・・。

冷え冷えになったカプリコをいただきましたv
マンゴーってこんな味なんだね~・・・。
そう。ビンボー人は話題のマンゴーなんて買えません。この日初めてマンゴーの味を知りました。(お菓子でかよ)

・・・マンゴーって、私の好みではないね・・・(汗)。

まあ、しかし、冷え冷えのマンゴー味はちょっぴりイガイガして、ちょっぴりギリっとして、すっきり系なような気がしました。(ものすごく分かりづらい例えだなオイ)
ココアのコーンの味が効いてたよv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR