忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 06:55】 |
トラックバック() | コメント()

バトン感謝です
クルック
 こちらより丁寧にやって頂けて嬉しいです。あちらでもコメレスしましたが(順序間違えました)、単純にこちらがあまり深く考えていないだけのような気がしました(汗

 なおくんにも一緒に答えてもらって、嬉しさ2倍です。なぜかヘビ花火と線香花火が大量にあるので、今度白くないけどシロに持たせて遊びに行かせますね~。

 もどかしくてフテ寝、そっちの方が自分に合ってたかもしれません(笑)


コメントを閉じる▲
お友達のクルックさんからバトンが回って来ましたよv
今回もなおくんが横で答えてくれました。(青文字がなおくん)

【○○な人バトン】


1.ときめく○○な人3つ

■料理が出来る男
(チョー色気を感じる・・・。)
■ワイルドなジジイ
(チョー色気を感じる。)
■自分の子供に躾が出来てるお母さん
(心の泉です。)

■なおくんはね、ごはんをくれる人と、あそんでくれる人と、おもしろいことをしてくれる人だよv
(ううーん・・・思いっきり誘拐されやすいね・・・。)


2.嫌いな○○な人3つ

■地位や職種で人を見下す人
(小せェ。)
■年長を敬わないガキ
(井の中の蛙。)
■バカのくせに説教する人
(それって※※のことじゃないの・・・?)

ナンボでも出てくるぞーーーーー!!!!!
とりあえず最近の身近な人々を挙げました。

■なおくんはね、あそびだけの人と、イジメる人と、しばる人かな?
(ソソ、ソレってどういう・・・?????)


3.金のかけられるもの3つ

■流行り廃りがなくて、耐久性に富んだ生地の服
(10年は着なくちゃ・・・。)
■本当に必要な趣味に使う道具
(昼メシ削ってでも買うv)
■医療費
(やっぱ健康でなきゃできないことがあります。)

■なおくんはね、デートと、プレゼントと、トリートメントかなv
(意外と・・・てか、どこからそんな資金・・・。)


4.好きなもの3つ

■寝ること
(特に休みの日の爆睡が・・・v)
■妄想
(小説の案ですね。中学の頃から毎日、起きた瞬間から妄想してます。)
■金色の泡の出る酒すなわちビール
(先日も「夏は麦茶が好きーv」と言ったら「アレ?泡の立つほうの麦じゃないの?」とツッコまれました。アハハハハ。)

■なおくんはね、こないだ拾ったヒグラシと、こないだ拾ったヘビと、こないだ拾った・・・
(すべてお亡くなりになってるよ・・・。そのうち大地に還してあげてね。)


5.今欲しいもの3つ

■今すぐ直ちに欲しいのは、滞納してる年金を一括で払っておつりがくるほどの大金!
(おつりはホラ、これからの年金分として・・・。)
■発電機能の付いた電動自転車
(どうせ扱ぐんなら発電してやりたい・・・。※そこはかとなく18禁に聞こえるのは、あなたの脳内のせいです。)
■エアコン
(てか、工事の失敗で水が洩れるんだよね。だから使えない・・・。パソコンがヒートアップするので、コレは切実です・・・。)

■なおくんはね、線香花火と、ヘビ花火と、ドラゴンv
(うう・・・シブイ・・・。今度、花火一緒にやろうかv)


6.バトンを受け取ってくれそうな人

ナッシング!

さっき白くないけどシロくんに持って行ったらねー・・・食べたよ。


7.その人を色で例えると?


貰って行ってくれる人の後光は光のプリズム色かな。

白くないよ?


※8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから

あえてちょっと離れてみる。
(放置とも言うが・・・。そしてそのあとにちょっぴりエサ。)

ひっついた。


9.嬉しくて

にやける。
(マジ思い出し笑いして変な人になることしばしば。家ではゴロゴロ転がって喜ぶか高笑いします。)

首が30度。


10.愛しくて

夢にまで見る。
(何かツッコまれたような・・・。うろおぼえ。)

さわりまくる。


11.可愛くて

衝動買い。
(たまにファンシーグッズにハマります。)

手を出した。


12.恥ずかしくて

お笑いに持っていく。
(みんなで笑い飛ばしてもらいたい小心者・・・。スルーされると無性に恥ずかしくて屈辱ッス。もやもや。)

ちっこくなった。


13.もどかしくて

でも殴れない・・・。
(張り倒してやりたいつーか、スクリューキックかましたいつーか、そんな自己中人間を成敗したいんですが・・・。)

フテ寝した。


14.会いたくて

でも出張中。
(ホントいないことが多いんだよね。でもそんな働く男の背中も好きなんだけど・・・。)

会いに来ちゃったv


以上、激しい家主と問題ななおくんのコンビでお送りしました。
家主の願いは何だか切実だなあ・・・。大体が「物欲」ですね。金で解決できる問題が山積・・・(汗)。
なおくんのは本能的ですね(汗)。さすが猫v
8~14のなおくんのトコにはツッコミどころ満載なのですが、あえて放置します(笑)。

何気にバトンを回すところをスッパリ割愛してしまいました。
欲しいなと思った方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいv

拍手[0回]


【2008/07/20 (日) 15:16】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

バトン感謝です
クルック
 こちらより丁寧にやって頂けて嬉しいです。あちらでもコメレスしましたが(順序間違えました)、単純にこちらがあまり深く考えていないだけのような気がしました(汗

 なおくんにも一緒に答えてもらって、嬉しさ2倍です。なぜかヘビ花火と線香花火が大量にあるので、今度白くないけどシロに持たせて遊びに行かせますね~。

 もどかしくてフテ寝、そっちの方が自分に合ってたかもしれません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン感謝です
 こちらより丁寧にやって頂けて嬉しいです。あちらでもコメレスしましたが(順序間違えました)、単純にこちらがあまり深く考えていないだけのような気がしました(汗

 なおくんにも一緒に答えてもらって、嬉しさ2倍です。なぜかヘビ花火と線香花火が大量にあるので、今度白くないけどシロに持たせて遊びに行かせますね~。

 もどかしくてフテ寝、そっちの方が自分に合ってたかもしれません(笑)
2008/07/20(日) 16:55 | URL  | クルック #2892cf0350[編集]
[管理者用 返信]
クルックさんへv
今回のバトンで自分が果てしなく貧乏だなあというのが自覚できてしまいました(笑)。自分ではそれほどでもないと思ってたのですが・・・。
なおくんはおはなしするのが好きみたいで、バトンは大好きのようですvまたなにかありましたら、どんどん回してくださいねv
ヘビ花火、今でもあるんですねvvvアレ、何箇所か同時に点けてとんでもない形にするのとか、純粋にアホっぽく笑えて大好きですv
白くないけどシロくんがウチに来たら、いろいろ教え込んでやろうかな・・・(笑)。今から楽しみですv。今度うちのなおくんもゆっくりと遊びに行きますねv
2008/07/21(月) 01:57 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR