忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はごみ捨てはお休みして荷造りです。
A4ファイルケースを入れたらちょうど残り全部入りました^^
小さいですが重いですね^^;

次はノート類などB5ものをまとめていこうと思います。
また段ボール箱をもらって来たんですが、少し大きめ(というか深め)なので、何を入れようか考え中・・・。

LDのキャプチャは順調に進んでいます^^
片面2話ずつを1ファイルに収めているので、手間が半分で済むのが利点ですね^^
もう16話までキャプチャできました^^

ディスクを入れ替えるたび、またもフタが勝手に開きますが(w)、もう一度ボタンを押すと読み込んでくれます^^
ほかに誤動作などはないので、順調ですね^^

さて、今日で2月も終わり・・・。
ということは今年になって二か月経ったということで・・・。
もーいーくつねーるーとー♪ という気持ちになりました^^
いやーマジ今の生活厳しすぎるので、早く引っ越し時期が来てほしいです!^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR