忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の奥からまたも思い出入れが出てきたので開けたら、
またもカセットテープが出てきましたwww
これは永久保存版だろうw という希少なのがあったのでそれはキープ^^
5本以外は捨てました。 っていうかほかは痛いものが多かったwwwww
ラベルもなくなってしまって、何故かポスカで塗りまくってあるテープとか、小学生かwww
ケースもなくて、テープはUの字に反ってましたwww

残したテープは保存状態はいいですが、それでも再生させるのは怖いですね・・・。噛み込んだりしないかな・・・。
まぁデッキないんですけどねwwwww

今日の段ボール箱には私の青春が詰まっていました^^
23年ほど前のものですが、やってること今と同じwwwww
友人からのフザケた手紙やら、当時ムチャクチャハマっていた本やら出てきて、それらは今でも大好きなんですよ^^
結局、捨てる物はあまりありませんでしたw
思わず顔が幸せそうにニヤけてしまいました^^ 時を超えて私を救ってくれる、いい思い出です^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR