忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も毛糸を捨てました^^;
中途半端な敷物の作りかけだったり模様編みのパーツだったり。
小さな段ボールに入った分全て処分しました。
・・・といいつつ回収したくなってたりw
悩みますねーw
まぁ悩むものは後回しにしてじっくり悩めばいいですね^^
ほかにも捨てる物はたくさんありますから^^

これからの予定なんですが、粗方片付いたので、毎日大量に捨てることはなくなりそうです^^
残っているものは、売る予定のもの、月に一度の分別回収ものが多いです。
荷造り、ビデオのキャプチャ、ごみ捨て、のローテーションになるでしょうかね^^

ゆうべはA4ファイルにぴったりの段ボール箱に、入るだけのファイルを入れて梱包しました^^
入れるたびに部屋がスッキリしていく・・・v

今日はこのあとキャプチャを頑張りたいと思います^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR