忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ^^ 荷解きは放置中なのですが、今日から新コーナーです^^

「極貧一人メシ」
家計簿のようなものです^^
要するにこの料理がいくらで作れたかという・・・^^

ちなみに料理名はテキトーです。 私、料理名知らないんで・・・。

今日の夕飯はコチラ^^

ちなみにご飯は鍋で炊きました^^
ご飯を研いで吸水させる間にフロに入り、ほどよく水を吸ったごはんを深型フライパンで炊けば、フツーにご飯の出来上がり^^
火を止めるタイミングは、沸騰の泡がほとんど出なくなったあたりです^^

12.08.20mesi.jpg

イカ(半額)・・・79円
ニラ1束(2束まとめ割引)・・・49円
福神漬け(1袋98円)・・・約10円
ご飯(7勺程度・頂き物)・・・0円
ビール360ml・・・208円

――――――――――
346円^^  ※料理のみでは138円

・・・。
夕飯代の60%がビール代なんですがwwwww
そしてそのうち77円が税金だっていうね・・・www
イカ代に匹敵する金額www

私すごく税金払ってるよ! 社会に貢献してるよ!!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR