忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


免許の更新に行くために路面電車に乗ったんだけど、途中の駅止まりだった罠ww
何コレ乗り換え券てww
チャリばっか乗ってっとマジワカンネ!(´Д`)ノ
しかも道の真ん中に置き去りにされたよ!←w
わずかに色分けされてるけど、一段高くなってるワケでもないし、フツーに車道なのww
しかも、道が狭いから線路上もフツーに道路なの!(>∀<)ノプッ!
電車が来ると、車は急いで避けないと電車に撥ねられるんだよ!(>∀<)ノ
ヤベーヤベーww

そんなこんなで受けて来ました「優良講習」。^^
以前、車でお空を飛んで以来初めてだなぁ…v
講習中、寝てしまいそうで困った困ったw
こんなのも学生以来だなぁ…v(´∀`)

帰りはJRでした←何故?
しかもこんなに本数が少ないとはっ。
1時間待ちって何…。
いやー田舎だなぁ。

そして頑張って綺麗にして写真撮ったのに、スゲートシくって写った罠。

orz

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR