忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 23:25】 |
トラックバック() | コメント()

なおくんは、自慢
BlogPetのなおくん
なおくんは、自慢しなかった。


隔週刊家主さん?(≡ー≡)ノ フフッ(今回ブラック)
リゼル
家主さんのお父さんは、「昔の男親」の典型ですな。
うちの爺さんもそうだったけど
俺が正しいと譲らない人だったw
俺が基準なタイプは疲れるね。

うむうむ、サクサク結婚してしまいなさいw
アタイは婚活からだなぁ。
シーズン逃しちゃったから難しいだろうなぁ。orz


コメントを閉じる▲
疲れています・・・。

昨夜、各部屋の写真を撮ろうと、サッサと片付けて順調に撮っていたら父帰宅。

・・・混ぜっ返してくれやがりました・・・。

ファインダーの中に入って、あまつさえそこで「酒がない」と探し物をしたり・・・。

「次はこの部屋をとりあえず片付けて。見えないところに荷物を寄せるだけでいいから。」
と言っているのに、見えもしない押入れの大掃除を始めてしまいました。それも自慢げに。嬉々として。隣の家にも聞こえるように、いかにもやってます、な独り言を張り上げながら・・・。orz
「よいしょーーー!!!あれ!?これは!???ああ!これをこうして・・・ああ、これはこうなるかーーー!見てろよーこりゃきれいになるぞ!!!」(コップ酒3、4杯入ってます)
大騒ぎ・・・。(×数時間)
夜が明けて、今日が提出日だというのに、まだどうでもいい場所をつついています・・・。

本音・「早く出て行ってクレ!!!!!」

毎年大晦日に騒動を起こす父ですが、「あまのじゃく」「自意識過剰」「馬鹿」三拍子揃っていますのでフーテンの寅さん状態・・・。

ホント早く出て行って・・・そしたら1時間でカタをつけるから!!!!!

その1時間のために、昨夜からもう14時間待ってます・・・。
遊びじゃネェんだよ!!!!!こっちゃ仕事持ってて、帰りにメシ買って、帰ったら掃除・洗濯・食事の世話してんだァッ!!!!!
お 前 よ り 働 い て る ん だ ぜ

そう思うのですが、父曰く「俺の仕事は特別だ」だそうです。
A H O

まあ、これも老人性認識能力低下症候群(今名づけた)なのだと思いますが、それにしても・・・。
傍 迷 惑


私としては、来年の夏頃を目処にこの生活をどうにかしようと思っています。
つまり「結婚して家を出て行く」夢実行!!!!!
ああ・・・待ち遠しいなァ・・・vvvvv(イヤそんな話出てないスけど)
(≡ー≡)ノ

拍手[0回]


【2009/10/11 (日) 10:09】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

なおくんは、自慢
BlogPetのなおくん
なおくんは、自慢しなかった。


隔週刊家主さん?(≡ー≡)ノ フフッ(今回ブラック)
リゼル
家主さんのお父さんは、「昔の男親」の典型ですな。
うちの爺さんもそうだったけど
俺が正しいと譲らない人だったw
俺が基準なタイプは疲れるね。

うむうむ、サクサク結婚してしまいなさいw
アタイは婚活からだなぁ。
シーズン逃しちゃったから難しいだろうなぁ。orz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおくんは、自慢
なおくんは、自慢しなかった。
2009/10/11(日) 14:44 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]
なおくんへv
そうだよね!(≧▽≦)ノなおくんエラいvvv
自慢ばっかする人は周りの人を疲れさせるよ・・・。
褒めないと話が進まないんだもん・・・。

家主はゼッテー褒めないけどねwww
2009/10/12(月) 12:10 | 家主

隔週刊家主さん?(≡ー≡)ノ フフッ(今回ブラック)
家主さんのお父さんは、「昔の男親」の典型ですな。
うちの爺さんもそうだったけど
俺が正しいと譲らない人だったw
俺が基準なタイプは疲れるね。

うむうむ、サクサク結婚してしまいなさいw
アタイは婚活からだなぁ。
シーズン逃しちゃったから難しいだろうなぁ。orz
2009/10/14(水) 23:17 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
何事も俺様なところもですが、人が話をしていると全て首を突っ込んで自分の話にしてしまうのはウザすぎです・・・。ものすごくおしゃべりな人間って疲れる・・・。
ずっと大声で独り言言ってるんだけど、家主がいなくなるととたんに静かになるのがまたウザイ。じゃあ静かにしてろよって感じで。
テレビ見てて全てのコマーシャルに大声でコメントするってどうですか・・・?orzしかも今どきのアイドルを「こりゃぁー※※の息子か!そうじゃ!そっくりじゃ!!」って全て知っている往年の女優の息子にしてしまうのは・・・。ソレ言うなら孫の間違いだろってくらいトシ違うしw

サクサク結婚できてる方っていうのは、そういう家庭環境がまずよかったんじゃないかと思いますね。
うむうむ、サクサクと結婚するイメトレ完了です!「結婚してしまいなさいw」のお言葉でもうその気になりましたvありがとうー!
リゼルさん、モテ期は波があるみたいだから、次の波が来たときにガッチリキャッチしてくださいねv
トシは関係ないすよーーーv
今はみんなでワイワイやりましょvその中で、また新たな出逢いがあるかもですv
2009/10/16(金) 02:53 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR