忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ この芸人は絶対にくる!
「あなたがおもしろいと思う芸人は?」
ゴメン全然知らない・・・。
おととい見たスペシャル番組では、ひと頃前に話題になったピン芸人さんがたくさんゲストに出てましたが、どれも「たいしたことないな~」が感想でした。
何でもいいからブームを作りたかっただけなのか・・・。
私めちゃイケの面白荘の頃から小島よしおくんが好きなんですが、今でもいい味出してますねwww
あの魅力は何だろうと考えたら、吉本の村上ショージに通ずるものがあると思い至りましたwwwww(≧▽≦)ノシwwwww←村上ショージ好き
スベって上等wwwwwあとは人柄vvvvv
ぜひいつまでもその味出してくださいvvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR