忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 10:39】 |
トラックバック() | コメント()

久々に喫煙
リゼル
>>「ああ忙しい忙しい。お前も頼むぞ。俺は忙しいんだ。頑張ってるんだ。」

あながち間違っては無いんだと思うよ。
「心」だけはきっと忙しいんだよ。
「行動」が伴ってないから、周囲には認められない残念なだけのケースになるけど。

「心」の「ニート」なんだと思うわ。
家族には「我侭」や「横柄」が許され通るからって言う甘えもあるだろうけど
思うように行動できない自分。ダメな自分とわかってんじゃね?
そう言う人ほど頑なだし、融通きかないもんだよ。

反発はせず、周りも悟れない様「興味がないから分からない態度」を取れば良いと思う。

家主さん、例えて言うなら「血液型占い」だよ。
「あー私信じてないからw」だっけ?
「興味ないやーw」だっけ?
何処で上手く「言っても無駄」と思わせるか。
気がつきゃ自然に黙ります。

あ、関係ないけどメッセージ送ったよー!


コメントを閉じる▲
多分ストレスなんだろうけど、昨日久しぶりにタバコを買ってみた。
やっぱ一発目ってクル!
私の体にはあんまりよくないって分かってるんだけどね・・・。
このところの煮詰まり具合を鑑みると、やっぱオヤジのアホさ加減に腹が立ちまくりで憤懣やる方なくなったのかな、と思います。

何であんなに「俺だけ頑張ってるんだぞ」って主張が出るのか・・・。
職場に行っても一人おんなじ思考回路の人がいて、自分が常に注目されてないとダメみたいで。
褒め称えられてないと、キレる。
扱いに困る人だよね・・・。
ちやほやしない周りを悪者にするし。
そのくせ結構暇はあるし、結構好きなこといっぱいやって周りに自慢してるのに気付いてない。

周りを不幸にしてるのにも気付いてないみたいで。

兄の喫煙量が増えてるのも、逃げ場のない雰囲気が一人の空間で爆発してるのがありありと分かるのに。
「ああ忙しい忙しい。お前も頼むぞ。俺は忙しいんだ。頑張ってるんだ。」って・・・。

そんなのの犠牲になるつもりはないので、このタバコもそこそこにするよ・・・。
ブログで調べたら、昨年末以来だったよ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]


【2009/08/29 (土) 15:20】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

久々に喫煙
リゼル
>>「ああ忙しい忙しい。お前も頼むぞ。俺は忙しいんだ。頑張ってるんだ。」

あながち間違っては無いんだと思うよ。
「心」だけはきっと忙しいんだよ。
「行動」が伴ってないから、周囲には認められない残念なだけのケースになるけど。

「心」の「ニート」なんだと思うわ。
家族には「我侭」や「横柄」が許され通るからって言う甘えもあるだろうけど
思うように行動できない自分。ダメな自分とわかってんじゃね?
そう言う人ほど頑なだし、融通きかないもんだよ。

反発はせず、周りも悟れない様「興味がないから分からない態度」を取れば良いと思う。

家主さん、例えて言うなら「血液型占い」だよ。
「あー私信じてないからw」だっけ?
「興味ないやーw」だっけ?
何処で上手く「言っても無駄」と思わせるか。
気がつきゃ自然に黙ります。

あ、関係ないけどメッセージ送ったよー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に喫煙
>>「ああ忙しい忙しい。お前も頼むぞ。俺は忙しいんだ。頑張ってるんだ。」

あながち間違っては無いんだと思うよ。
「心」だけはきっと忙しいんだよ。
「行動」が伴ってないから、周囲には認められない残念なだけのケースになるけど。

「心」の「ニート」なんだと思うわ。
家族には「我侭」や「横柄」が許され通るからって言う甘えもあるだろうけど
思うように行動できない自分。ダメな自分とわかってんじゃね?
そう言う人ほど頑なだし、融通きかないもんだよ。

反発はせず、周りも悟れない様「興味がないから分からない態度」を取れば良いと思う。

家主さん、例えて言うなら「血液型占い」だよ。
「あー私信じてないからw」だっけ?
「興味ないやーw」だっけ?
何処で上手く「言っても無駄」と思わせるか。
気がつきゃ自然に黙ります。

あ、関係ないけどメッセージ送ったよー!
2009/08/30(日) 02:24 |   | リゼル #4fc160a7b2[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんへv
そっか、「血液型占い」か。 ∑(・ω・)
自分で言っておきながら、自分のことには気が付かないものなんだなァ・・・。

多分、問題の元凶が近くに居すぎて、離れていたいのに追いかけてくるから、余裕がなくなってたんだね・・・。
黙ってるのに何時間でも喋ってくるから、たまんなくなってイラッとしてたけど、無関心でいなきゃね。
相手はストーカー体質なんだから、反応すると負けなんだった・・・。
ありがとう!!!気付かせてくれてvvv(*^▽^*)ノ

何かきっぱり決別する心の準備ができたような気がする!!!

メッセありがとうございますーーーvvv
お返事もメッセで送らせていただきますーーーvvv明日中には御礼方々vvv
2009/08/30(日) 03:16 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR