忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 05:11】 |
トラックバック() | コメント()

キリン 秋味09 (ビール) 6%
とれ坊
もう秋味出てるのか、、、いいなぁ。
来月はお祝いの予定が2件あるのでコレにしよう!
えぇ、普段は値段が約半分のヤツ飲んでますから、、、(汗)

さて、量さえ間違わなければ、ストレス発散にはお酒がいいかもしれないね。
こちらも週明けからは大変な日々が待っているので、酒量を増やしすぎないよう頑張りますワ、、、。




コメントを閉じる▲
09.08.29beer.jpg
前回のダークな記事に反省しつつ、家主らしくやはり酒に溺れてみることにしたww

恒例の「秋味」ですv
写真は少~しボケてしまいました(^^;)
携帯だと、なかなか分かんないんだよね・・・。
後ろの画面はウェブなカレのプロフです(≧▽≦)ノシ
いろいろと編集してボカシをいれていますwww

さて早速飲んでみましょう。
んぐんぐ。ハァv
やはり上品なアルコールの香りというのはこういうものだなァvと思いますv
一体感がありますね。
まろやかです。
苦さが勝たず、非常にいいバランスで仕上がっていますv

今年はこちらも秋が早いようです。
秋を感じながら、この「秋味」を楽しむのはこちらではそうそうないことですね。
だからなのか、とても風情がある味に感じます^^

昨日は紅葉も少しだけ見ました。
木の裾のほうの、小さな葉だけねww
本格的な秋はまだまだ先。

それを待つのもまた楽しv

拍手[0回]


【2009/08/29 (土) 20:30】 | 新発売のビールの感想
トラックバック() | コメント(1)

キリン 秋味09 (ビール) 6%
とれ坊
もう秋味出てるのか、、、いいなぁ。
来月はお祝いの予定が2件あるのでコレにしよう!
えぇ、普段は値段が約半分のヤツ飲んでますから、、、(汗)

さて、量さえ間違わなければ、ストレス発散にはお酒がいいかもしれないね。
こちらも週明けからは大変な日々が待っているので、酒量を増やしすぎないよう頑張りますワ、、、。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キリン 秋味09 (ビール) 6%
もう秋味出てるのか、、、いいなぁ。
来月はお祝いの予定が2件あるのでコレにしよう!
えぇ、普段は値段が約半分のヤツ飲んでますから、、、(汗)

さて、量さえ間違わなければ、ストレス発散にはお酒がいいかもしれないね。
こちらも週明けからは大変な日々が待っているので、酒量を増やしすぎないよう頑張りますワ、、、。


2009/08/30(日) 03:08 | URL  | とれ坊 #5070944c06[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
そうそう、タバコよりお酒のほうがホンマ、ナンボかマシですね(^^)それを悟った本日でした・・・(´ω`;)
おいしいお酒はそれだけで幸せになれるvそれが大きな違いv

酒量、気をつけますーーー!(´▽`;)ノ

今年の「秋味」はオススメですよvvv
贈ってよし、お祝いによしの品だと思いますv
私も普段6本パックで600円の「ド※フ※☆※ン」を飲んでいるので、ホントのビールを飲むときは気が引き締まります(*´▽`*)てへv

おや、とれ坊さんも大変な日々の始まりですか・・・(´・ω・`)
無理をなさいませんよう・・・。
って私が言っても何だか説得力が・・・。
2009/08/30(日) 03:49 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR