忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友だちのまはろさんの影響で昔のアニメを見直すことに夢中になっている家主です。
(といっても普段は寝てしまうので週に3話くらいしか見られないんだけど´∀`;)←終わらない

やっと「ああっ女神さまっ」が終わったので、次は「強殖装甲ガイバー」。
テレビ版は見てなかったので楽しみ・・・v
動画を探していたらこんなのを見つけました。

WOWOW版「強殖装甲ガイバー」のOPをOVA版に差し替えてみた

私もこの方と同じ意見。
OVAの歌はよかった・・・!!!
ちなみにOVA版1、2のエンドテーマはこちらです。

「道標~異形の天使(メサイヤ)~」

「GUYVER!!~もう一人の俺~」


なんというかね、この頃のアニメのいわゆる「主題歌」ってのが好きv
話の中で一番言いたいところを歌に載せてるわけです。
メッセージがズドンと来るんだよね・・・!!!
まさにその話のためだけに作られた歌だからね。

ちなみに家主はOVA版の瀬川兄が好き!
(眼鏡をかけてるコロッとしたお兄さんです^^)
瀬川哲郎は男の魅力と色気たっぷりですよ!!!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR