忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のおひるごはんは100円!

だってだって親のパクリだからー。
でもほかのに使っちゃった・・・。どうしても要るものができてね・・・。

ところで今日お店に行ったら、マスクをしたものすごく風邪っぽい人が、私の目の前で大きなくしゃみをしたよ!
いくらマスクをしてるからって、失礼じゃないか!まっすぐ人の顔向けて・・・。下向くとか何とかしろ!
コレが咳エチケットだよね・・・。ものすごく嫌な気分だったよ・・・。

今日はお仕事しながら意識を失いそうになるほど眠かった・・・。
ゆうべから、もうとんでもなく倒れそうなほど眠いんだよ・・・。
何時間寝ても、眠いんだよ・・・。
何でだろう・・・?

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR